お家でどのように過ごしますか?

2020年04月28日

犬猫

新型コロナウイルスの様々な話題が連日報道され

とても不安になりますね、、、

外出を控え、手洗い・うがいを

丁寧に行いたいですね!><

 

 

 

いよいよGWが始まりますが、

皆さんはどのように過ごしますか?

今年は例年通り連休を使い出掛けることは

難しい状況にあります。

 

 

 

しかし、お家で楽しく過ごす方法も

たくさんあります!

一人でも遠くに離れた方とも

充実した時間を過ごしたいですね^^

 

 

 

 

まず、一人での過ごし方は本を読む、音楽を聴く

映画を見る、絵を描く、気になることを勉強するなど

なんでもできます!

ネットショッピングもいいですね!^^

 

 

 

家族で過ごす方は、料理を作る、トランプをする

お家の掃除、今後家族でお出掛けする場所を決め

穴場やおいしいご飯屋さんを探すなど

ゆっくり会話を楽しむのはどうでしょうか?

また暖かくなってきたので衣替えもしたいですね!

 

 

 

遠くの友達と過ごしたい方は、基本的なことですが

電話をする、テレビ電話だとより近くに

いつも通り話せそうですね!

オンラインゲームで戦うのもいいと思います!

複数人で電話もゲームもできるので

ても楽しい思います!^^

 

 

 

お家時間が多いと体を動かす機会が

少なくなってしまいますね(・_・)

人が少なく風通しが良い海岸や土手など

時間を決めて散歩やジョギングで気分転換し

ストレスを溜めることなく過ごしたいですね!

 

パーティー

一日も早く元の生活に戻ることを願うばかりです!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

女の子 ブログ7