春を先取りしました!

2020年02月14日

こたつ

とても寒い日が続きますね。

寒い時にはやはりこたつ~~~!

あったかくてなかなか動けなくなって

しまいますよね、(笑)

幸せな空間です!

 

 

タイトルにも書きましたが

春を先取りし有名な、、、、

 

 

早咲きの河津桜!^^

 

桜1
桜3
桜2
桜4

菜の花も綺麗ですね~~~

桜を見ると春が待ち遠しく

心がうきうきしますね!

ピンクの花が木々にたくさん咲き

近くで見ても遠くで眺めても

本当に綺麗でした^^

 

そして今日はバレンタインデーです!

海外では花束を贈ることが定番のようです。

おしゃれに桜を贈るのもいいですね!

ちなみに桜の花言葉は

「優美な女性」「純潔」だそうです。

ぜひ素敵な時間をお過ごしください^^

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

女の子 ブログ8